
シロクマにわかブログ

のんびり運営中。ネタバレにご注意下さい。

FEヒーローズはじめました #02

FEH ゲームプレイ記録

前回→ FEヒーローズはじめました#01

 

 

この・・・

 

 

f:id:sirokuma014:20170210140713j:plain

右にいるお胸のたわわなお姉さんが欲しい。

なんか人気あるっぽいですし。持ってる人もちらほら見かけるんですよね。うらやま。

とはいえ、やはり星5は中々出ませんね。

 

 

それでは新たにお迎えした仲間たちをご紹介します。

 

f:id:sirokuma014:20170210152050j:plain

ヒナタ君。
なかなかスキルにクセのある感じ。

プロフィール調べたら「原っぱが好き」と書いてありました。それが破天荒なのかは分かりませんが、確実に悪い奴ではないですね。

 

 

f:id:sirokuma014:20170210153918j:plain

フロリーナさん。可愛い。
気弱な感じでてっきり回復キャラかと。

 

 

f:id:sirokuma014:20170210152442j:plain

レイ君。

タッチすると「うるさいな!聞こえてるよ!」と言われてしまいます。ツンデレ

双子らしいのですが、お兄ちゃんも出てくるんですかね?

 

 

f:id:sirokuma014:20170210152653j:plain

お菓子好き盗賊・・・?

包装紙に包まれていないキャンディーを装備していることに驚愕しました。

 

 

f:id:sirokuma014:20170210153005j:plain

見た目よりずっと渋い声してます。
FEシリーズ第一作品目のキャラらしい。

 

 

f:id:sirokuma014:20170210153120j:plain

かしましってややしばらく聞かない単語だな。わがままそうだなと思ってたら声がすごく可愛いです。

 

 

f:id:sirokuma014:20170210153339j:plain

マシューさん。
クリスマスカラー

 

 

f:id:sirokuma014:20170210153504j:plain

「本日も早朝に起床し、小石拾いを行っておりました」とか言われて好きになりました。

 

 

f:id:sirokuma014:20170210153700j:plain

うわーヤバそうなのが来てしまいました。しいたけついてる・・・。

 

 

 

そして・・・

 

 

 

f:id:sirokuma014:20170210155344j:plain

きた!!!!!!!

思った以上に妖艶な感じ。
こんな王女が存在していいのか。

 

 

 

カミラさんは即レギュラー入りですが、このゲームわりと後続組の育成大変な気がします。

あとガチャで男性キャラ引き当てる確率が高い気がします。

 

今回のガチャ結果は以上。

 

 

 

第三回↓

 

人気ブログランキング
↑(ひっそり参加してます)