シロクマにわかブログ

のんびり運営中。ネタバレにご注意下さい。

FEヒーローズはじめました #03

前回→ FEヒーローズはじめました#02

 

 

この・・・

 

 

f:id:sirokuma014:20170210140713j:plain

左にいる青年。

リンさん、ロイさん、カミラさんは入手済み。あとは君だけだ。(この画面に限っては)

 

 

今回は少な目ですが見ていってくださいませ。

スペシャルマップで手に入れた方も混ざってると思います。

 

 

f:id:sirokuma014:20170210162917j:plain

ギュンターさん。

「お供いたしましょう!」が颯爽としててめちゃくちゃ格好良いです。

 

 

f:id:sirokuma014:20170210163003j:plain

ツバキさん。

見た目は結構好きなんですけど、完璧主義者ってのがちょっと面倒くさそうです・・・。

随分間延びした話し方をする人で、物腰は柔らかい感じですが。

 

 

f:id:sirokuma014:20170210163117j:plain

リズさん。

わがままそうですが・・・
明るくていい子っぽい。

 

 

f:id:sirokuma014:20170210154150j:plain

メイドさんが来ました。
かわいい^^

 

 

f:id:sirokuma014:20170210163810j:plain

この子!

見た目も声も性格もやたら可愛いんですよ。

使い勝手がいいかと問われればよく分かりませんが、現段階で一番お気に入りです。可愛い。

 

 

あ、ストーリーは一通りクリアしました。
今後のアプデが楽しみです。

 

 

第四回↓

 

人気ブログランキング
↑(ひっそり参加してます)