シロクマにわかブログ

のんびり運営中。ネタバレにご注意下さい。

FEヒーローズはじめました #04

前回→ FEヒーローズはじめました#03

 

 

5連やってきました。

サクッと結果発表だけ。 

 

 

f:id:sirokuma014:20170210224842j:plain

早速被ってしまいました・・・。

というか報酬は甘いものでいいんですね。
高いチョコレートとかじゃないとダメなんだろうな・・・。

 

 

f:id:sirokuma014:20170210225158j:plain

はい!被り!

この子の星4持ってるんですよねぇ。

初期メンバーとして頑張ってくれてたんですけども。すぐ後にサクラちゃんが来てしまったわけです。ごめんな。

 

 

f:id:sirokuma014:20170210225254j:plain

New!すごいお衣装。
しかし恥ずかしがり屋とはこれいかに。

 

 

f:id:sirokuma014:20170210225254j:plain

わー、2連続!^〇^

 

 

f:id:sirokuma014:20170210225456j:plain

魔王顔の・・・?

見た目と声と中身のギャップがすごい!

 

 

f:id:sirokuma014:20170210224418j:plain

今回の結果はこんな感じ。

うーん・・・星4のオボロさんが来てくれたので良しとしましょう・・・。

 

 

見ていてお分かりいただけるように、正直そこまで一生懸命やってる感じではないです。攻略情報なども既に沢山出ているようですが、面倒くさくて読んでもいないくらい・・・。

しかしバトルは楽しく、サクラちゃんがなにしろ可愛いので結構気に入ってます。のんびりお付き合い下さいませ。

 

 

 

第五回↓

人気ブログランキング
↑(ひっそり参加してます)