シロクマにわかブログ

のんびり運営中。ネタバレにご注意下さい。

FEヒーローズはじめました #05

前回→ FEヒーローズはじめました#04

 

 

本日のガチャ結果(怒)

 

 

f:id:sirokuma014:20170210231618j:plain

セーラさん。
二人目です。

 

 

f:id:sirokuma014:20170210231728j:plain

フェリシアさん。
二人目です。

 

 

f:id:sirokuma014:20170210231828j:plain

ゼロさん。
二人目です(怒)

 

 

f:id:sirokuma014:20170210155344j:plain

あら、カミラさん・・・。
しかし二人目です。

※画像は前の使い回し。
今回出たのは星4のカミラさんです。

 

 

f:id:sirokuma014:20170210231915j:plain

おや・・・。マルスさん。
星4でも嬉しいよ。
来てくれてありがとう・・・。

 

 

f:id:sirokuma014:20170210230216j:plain

結果こんな感じ。

ちょっと被り過ぎじゃないですかね!

オーブの数は限られているのですごく悲しい・・・でもこんなもんですよね現実は。

もう少しでイベント来るそうですね。レベル低いのでなにも出来ないとは思いますが楽しみです。オーブが沢山欲しいです。

 

 

 ↓第6回

人気ブログランキング
↑(ひっそり参加してます)