
シロクマにわかブログ

のんびり運営中。ネタバレにご注意下さい。

FEヒーローズはじめました #06

前回→ FEヒーローズはじめました#05

 

 

このイベント・・・。

 

 

f:id:sirokuma014:20170212154144j:plain

初めて真面目にレベル上げをし、メンバーや戦略を考えて臨みました。難易度としてはちょっと頑張ればクリアできそう、という、この微妙なさじ加減。でもちゃんと育成してた人には物足りないイベントだったのかも。

私は正直、結構キツかったです。

 

 

f:id:sirokuma014:20170212154730j:plain

やっとクリア出来ました。

星3・・・だと・・・。

でも嬉しいです。いらっしゃいませナーシェンさん。セリフが面白くて何度もタッチしてしまいます。育てるかどうかは・・・ちょっと分からないです。

 

 

では本日のガチャ結果を。

 

 

f:id:sirokuma014:20170212155149j:plain

セシリアさん。

FEって基本的に王子様お姫様が主役なんですね。育ちの良さそうな人たちばかりです。

セリシアさんは「あなたには天賦の才を感じるわ」とか「ご機嫌よう、指揮官殿」とか言ってくれるのでタッチする度気分がいいです。

 

 

f:id:sirokuma014:20170212155211j:plain

ロンクーさん。
硬派でイケメンとか最高だな。

 

 

f:id:sirokuma014:20170212155227j:plain

すごい二つ名だ。
見た目チャラそう。

 

 

f:id:sirokuma014:20170212155242j:plain

ロイさんは二人目。

 

 

f:id:sirokuma014:20170210231828j:plain

ゼロさんは三人目。

 

 

f:id:sirokuma014:20170212155304j:plain

結果はこうです。

星3でも被りでない限りは結構嬉しいです。

星5はリセマラ以来一度もお目にかかっておりません。しばらくは育成に専念致します。

 

 

↓第7回

人気ブログランキング
↑(ひっそり参加してます)