シロクマにわかブログ

のんびり運営中。ネタバレにご注意下さい。

FEヒーローズはじめました #07

前回→ FEヒーローズはじめました#06

 

 

新イベント来てましたね・・・。

 

 

f:id:sirokuma014:20170215222248j:plain

 

正直誰が誰やら分からないけれどテンション上がります。

 

 

f:id:sirokuma014:20170215223101j:plain

この二人と

 

 

f:id:sirokuma014:20170215223110j:plain

この二人が兄妹ってことですね。

これで初めて外伝エリアに入れるわけです。一体どんなイベントなんだろう。私でもクリア出来るだろうか・・・。

 

 

f:id:sirokuma014:20170215223322j:plain

案外あっさり終わってしまったのですが・・・あれ?これだけ・・・?

そうか、ガチャに追加されたキャラクターの紹介ストーリーが外伝ですよってことか。

なるほど。

 

英雄たちは不本意ながら戦い、こっちが勝利することで安心して元の世界に帰れるようになる・・・という流れはもう固定ってこと・・・?

もっとそれぞれのキャラクターにフォーカスされたストーリーが用意されていれば更に愛着が湧くというものですが致し方ありませんな・・・。

 

 

 

さあ、せっかく追加になったことですしガチャをやってみることに。

 

f:id:sirokuma014:20170215224221j:plain

この中の誰かは欲しいものです。

今回もまた5連です。

では一人目。

 

 

f:id:sirokuma014:20170210231728j:plain

フェリシアさん。

もう何人目でしょうか・・・。

 

 

f:id:sirokuma014:20170215224415j:plain

二人目はソールさん。

なんか既に持ってたんですけど、クエストで手に入れたのかな。

 

 

f:id:sirokuma014:20170215224540j:plain

マリクさん。

星4、いいですね。性格も良さそう。

 

 

f:id:sirokuma014:20170215224550j:plain

カムイさん。かわいい。

星3かぁ。
結構使ってる人見かけるんですけどね。

次でラスト。

 

 

f:id:sirokuma014:20170215224601j:plain

きた!!ヒノカさん。

星5はリセマラ以来です。しかも可愛い。服が似てるなと思ったら、サクラちゃんのお姉さんなのですね。最高かよ。

 

 

そういえば結果画面スクショ撮るの忘れてしまいました。いずれにせよ結果は以上です。

 

 

f:id:sirokuma014:20170215224221j:plain

一人も出ねーじゃね~か!

どうもありがとうございました。

 

 

↓第8回


人気ブログランキング
↑(ひっそり参加してます)