
シロクマにわかブログ

のんびり運営中。ネタバレにご注意下さい。

FEヒーローズはじめました #09

前回→ FEヒーローズはじめました#08

 

 

すごく地味だけど微妙に大変なイベント。

 

 

f:id:sirokuma014:20170222222107j:plain

とりあえず出来るところだけやりました。僅かながらもオーブが手に入って嬉しい。しかし英雄の翼はここでも手に入らず。

 

 

それでは今回のガチャ結果です。

 

 

f:id:sirokuma014:20170222222122j:plain

なんだか胡散臭い感じ。

 

 

f:id:sirokuma014:20170222222129j:plain

なんか・・・天然ぽい・・・

 

 

f:id:sirokuma014:20170215224550j:plain

二人目。わりと使ってる人見かけます。

星があと一つでも多ければ育てたいところなのですが・・・。

英雄の翼が手に入らない限り星3レベルの育成は躊躇しますな。

 

 

f:id:sirokuma014:20170210163810j:plain

かわいい^^

二人目だけど何人来てもオッケー。

 

 

f:id:sirokuma014:20170222222200j:plain

あれっ、追加キャラきた!

やっと出ました。

お話してみた感じ、すごく若そう・・・という印象。よし、今の子達がカンストしたら育てようと思う。

 

 

f:id:sirokuma014:20170222222215j:plain

大体満足な結果。

 

 

 

f:id:sirokuma014:20170222222221j:plain

ところでこのポケモンGOみたいな画面初めてみたんですけど。

ニンテンドーアカウントの連携がどうの、って、これの話だったのか。やっと気づきました。遅すぎる。

驚くべきはここでもやはり英雄の翼は手に入らないということ。なぜ?そんなに渋るんでしょうな・・・。

 

 

 

↓第10回


人気ブログランキング
↑(ひっそり参加してます)