
シロクマにわかブログ

のんびり運営中。ネタバレにご注意下さい。

FEヒーローズはじめました #11

FEH ゲームプレイ記録

前回→ FEヒーローズはじめました#10

 

 

すごい勢いで新キャラ追加されてます。

 

 

f:id:sirokuma014:20170301220222j:plain

 

また異色な兄弟が多いこと。

 

 

 f:id:sirokuma014:20170301220231j:plain

兄妹じゃないのか・・・?

 

 

f:id:sirokuma014:20170301220239j:plain

今までにない感じのお二人です。

 

 

f:id:sirokuma014:20170301220246j:plain

妹がほとんど一方的に喋ってます。

 

 

ステージはサクッとクリアしましたけど、クエストは出来そうなやつだけ少しやった程度。いまいちモチベーションが上がらないイベントであります・・・。

 

 

それでは今回のガチャ結果。

 

 

f:id:sirokuma014:20170301220254j:plain

この中から是非。

希望としては右上のドイツ人みたいなお兄さん。でもそろそろ弓兵も欲しいところです。

 

 

f:id:sirokuma014:20170301220301j:plain

ドニ君。クエストで入手済。

まさに「村の少年」のお手本みたいな子ですね。喋り方もパーフェクト。

 

 

f:id:sirokuma014:20170226101738j:plain

前回に引き続きベルカさん。

 

 

f:id:sirokuma014:20170301220424j:plain

久しぶりに出たリズさん。

 

 

f:id:sirokuma014:20170301220434j:plain

バーツさんははじめましてです。

 

 

f:id:sirokuma014:20170301220445j:plain

でたー!追加キャラ、しかも星5。

お人形さんみたいな子ですね。キラキラ~。

 

 

f:id:sirokuma014:20170301220450j:plain

新キャラ出たのは素直に嬉しい。

 

 

 

f:id:sirokuma014:20170301220521j:plain

ところでジョルジュさんって、結構な自惚れ屋さんなのですね・・・。

 

 

 

第12回↓


人気ブログランキング
↑(ひっそり参加してます)