
シロクマにわかブログ

のんびり運営中。ネタバレにご注意下さい。

FEヒーローズはじめました #12

 前回→ FEヒーローズはじめました#11

 

 

ダメだ・・・。

 

 

f:id:sirokuma014:20170312220055j:plain

 

全然勝てない・・・。

  

ハードはシーマさんが一人でやっつけてくれたんですけど、ルナティックはちょっと無理です。いろいろと試行錯誤して何度もチャレンジしたんですけどね・・・心折れそう。

このイベントは未達成だな。とても無理だ。

 

 

f:id:sirokuma014:20170312220345j:plain

星3ですが一応ゲットしたんでもういいや・・・なんて・・・。このイベント明日で終わりなんですよね。やばいやばい。

 

 

 

こっちのガチャも一応回さないと。

f:id:sirokuma014:20170312220351j:plain

 

 王女編と

 

f:id:sirokuma014:20170312220833j:plain

 

王子編。

男の子と女の子選べるのはいいな。まあどっちもやるんだけども。

 

ではまず女子から回します。どんな貴族たちが出てくるのか楽しみです。

 

 

f:id:sirokuma014:20170312220356j:plain

一人目はフロリーナさん。

もう持ってますけど、星4なのでよしとしましょう。可愛いですし。

 

 

f:id:sirokuma014:20170312220516j:plain

シーマさん。

うちには既に星5でレベルマックスのシーマさんがいらっしゃるわけで・・・。

 

 

f:id:sirokuma014:20170312220521j:plain

え・・・。

なんかヤバそうなのが出てきた・・・。

 

 

f:id:sirokuma014:20170210231828j:plain

ゼロさんがまともにすら見えてきます。

しかし彼は本当によく出てくるな・・・。

 

 

f:id:sirokuma014:20170312220814j:plain

自惚れジョルジュさん。

 

 

f:id:sirokuma014:20170312220819j:plain

王女編とは一体なんだったのか。

男性の方が多いような気がしますね。

 

 

続いて男子編。

 

 

f:id:sirokuma014:20170219104336j:plain

サーリャさん。今育て中です。

 

 

f:id:sirokuma014:20170312221013j:plain

バーツさんも育て中。

ここまで前回のガチャ結果と同じ。

 

 

f:id:sirokuma014:20170222222129j:plain

エリウッドさんは二人目かな。(目が怖い)

 

 

f:id:sirokuma014:20170210163810j:plain

サクラちゃん・・・。

うん、好きだからいいんだけど。

 

 

f:id:sirokuma014:20170312221149j:plain

本日二人目のヘンリーさん。

星ひとつ上げてきましたね。なるほど。

 

 

f:id:sirokuma014:20170312221145j:plain

悔しさで震えるわ。

 

 

おやすみなさい。 

 

 


人気ブログランキング
↑(ひっそり参加してます)