
シロクマにわかブログ

のんびり運営中。ネタバレにご注意下さい。

FEヒーローズはじめました #13

FEH ゲームプレイ記録

前回→ FEヒーローズはじめました#12

 

 

 

今更ですけどこのイベント・・・

 

 

f:id:sirokuma014:20170320215413j:plain

 

 

私が参加した陣営が全敗だったんですけど。

 

どういうことなの。

 

 

 

f:id:sirokuma014:20170320215420j:plain

 

 

また新たなピックアップが来てましたので一応引いてみました。

 

 

f:id:sirokuma014:20170320215430j:plain

一人目はソフィーヤさん。

三人目くらいですかね。

 

 

f:id:sirokuma014:20170320215438j:plain

オボロさんの確立ほんと高い。

 

 

f:id:sirokuma014:20170320215442j:plain

フェリシアさんも定期。

 

 

f:id:sirokuma014:20170320215446j:plain

あれ、この子は初です。

可愛い子がいるなと思ってましたがやっと来てくれました。(星3だけど)

だったの!ってどういうことなんでしょうか。FE全然知らないんで事情も分からないのですが闇が深いのでしょうか。

そうではありませんように。

 

 

f:id:sirokuma014:20170320215450j:plain

このガチャはどうなってるんだ。

出てくるのはゼロさんばかり!

ちょっとおかしくな~い?

 

 

f:id:sirokuma014:20170320215456j:plain

星4が三人も揃ってくれたけども、さして嬉しくもない。

 

 

f:id:sirokuma014:20170320215420j:plain

 

なんでこんなに出ないんだろう。

 

 

というか、

 

 

なんでこんなにゼロさんばかり出るんだろう。

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

人気ブログランキング
↑(ひっそり参加してます)