
シロクマにわかブログ

のんびり運営中。ネタバレにご注意下さい。

はじめに

ご挨拶

はじめまして、シロクマ(♀)です。

映画やゲームの話を中心にのんびり運営中です。タメになるような事はここには一切ありません。なにをやってもにわかな私ですが、広い心でお付き合いいただければ幸いです。

 

映画のレビューにつきまして

あくまで個人的な感想です。日記のようなものだと思ってご閲覧ください。

・考察などはありません。映画の新着情報なども一切なしです。

・解釈が間違っている可能性が大いにあります。私の文章で不快にさせてしまうこともあるかと思いますが、ご容赦ください。

 

ゲームのプレイ記録につきまして

・攻略情報や縛りプレイ等はありません。

基本的にネタバレですので、既プレイの方・ネタバレOKな方のみご閲覧ください。

・ゲームの記録と非常に個人的な感想です。解釈が間違っている可能性があります。

・ストーリーの解説は実際の内容とはニュアンスが異なることが多々あります。

・ある程度進行し整理してから書くため、プレイ内容が多少前後していることがあります。

 

以上の点をご理解いただきますようお願いいたします。